ひつじの雑記帳

身近な豆知識ネタからちょっとギークなプログラミングネタまで

こどみすのブログカスタマイズ代行サービスがスタートします!

f:id:codomisu:20170615054604p:plain

先月投稿した、

【決定版】はてなブログ・スマホデザイン最強カスタマイズ集 ですが、公開直後、もの凄いスピードではてブを獲得していき、最終的にはホッテントリ1位・約950ブクマまで到達することができました。
それもあってか、Google検索の「はてなブログ カスタマイズ」では2位、「はてなブログ カスタマイズ スマホ」では1位を独走するようになりました。(2017/06/18 現在)

今ではその記事で紹介したデザインを取り入れているブログを目にする機会が増え、とても嬉しく思います。

ブログカスタマイズ代行サービスを始めます

話は続きますが、それ以来、TwitterのDM等でカスタマイズの質問や依頼を受ける場面が多くなりました。

また、Twitterで無料でブログカスタマイズの募集をした際、予想以上の反応があり、実際にカスタマイズさせてもらった方からの評判もかなり良く、有料でもやってほしいとの声も頂きました。

参考

レビュー商品一覧ページのスマートフォン表示を改善!擬似要素の勉強にもなりました -うぃるさん

無料でスマホ版の最強カスタマイズをしてもらいました! - ワロリンスさん

ということで...

大見出しにすでに出ちゃっていますが、有料のブログカスタマイズ代行サービスをスタートします!

 

具体的なサービスの内容

今回スタートするブログカスタマイズサービスですが、はてなブログ・WordPress の2種類を用意しています。

WordPressに関しては、以下のパーツの設置・修正の全てのコース、ブログ全体のデザイン提案・修正の20000円コースのみ承っております。

パーツの設置・修正

f:id:codomisu:20170618113905p:plain

1000円コース

パーツの余白等の細かい修正

2000円コース

パーツのデザイン提案、HTML・CSSコード 1つ
シェアボタンの設置、フッターの設置、SNSフォローボタンの設置 etc...

5000円コース

パーツのデザイン提案、HTML・CSSコード 3つ
シェアボタンの設置、フッターの設置、SNSフォローボタンの設置 etc...

納期

受注から1日~2日

 

ブログ全体のデザイン提案・修正 

f:id:codomisu:20170618114304p:plain

15000円コース ← おすすめ!

スマホデザイン全体のデザインの提案・修正
HTML・CSS・JSコードの提供を含みます。

20000円コース

スマホ&PCデザイン全体
HTML・CSS・JSコードの提供を含みます。

 

10000円コースは非レスポンシブ(スマホとPCが別々のデザイン設定)の場合に限ります。また、20000円コースは現存のテーマのカスタマイズ限定となります。現存テーマであれば、レスポンシブのものでも可能です。

ヘッダー等の画像の作成に関しては、この料金の中に含まれますが、既存の画像への文字入れや軽いロゴの作成のみとなります。もちろん、あなたがすでに持っている画像を使用することもできます。

納期

受注から2日~1週間

 

完全オリジナルテーマの作成

f:id:codomisu:20170618113924p:plain

25000円コース

オリジナルの非レスポンシブテーマの作成

30000円コース

オリジナルのレスポンシブテーマの作成

あなたのブログオリジナルのはてなブログテーマを1から作成します。

納期

受注から5日~1週間 2週間

ヘッダー等の画像の作成に関しては、この料金の中に含まれますが、既存の画像への文字入れや軽いロゴの作成のみとなります。もちろん、あなたがすでに持っている画像を使用することもできます。

申し込み方法

Twitter(@codomisu) または、以下のメールアドレスまで

codomisu.main@gmail.com (@を半角に置き換える)

  • 名前(ハンドルネームでも可)
  • ブログURL
  • 依頼したいコース

これら情報を添えて、ご連絡ください。

支払方法

支払は全て、Amazonギフト Eメールタイプで、指定金額分のギフト券を送ってきてください。

送信先:codomisu.main@gmail.com (@を半角に置き換える)

支払のタイミングは以下の通りです。

Twitter or メールで申し込む

→ 取り掛かり・納期の予定が伝えられる
→ ・・・・・・・・・

→ 取り掛かりに入るとこどみすから連絡がくる
→ 配色・レイアウト等のデザインの方向性が決まる
→ Amazonギフトで支払をする
→ 実装に取り掛かる
→ ・・・・・・・・・
→ 完成したデザインの確認等が終わったらコードが渡される。

 注意事項

  • 平日の帰宅後・休日に作業をするため、日によって作業量にバラつきがあります。
  • 受け取ったコードで上書きする前に、念のためバックアップを取っておいてください。
  • 依頼は月に5件まで受付け、先に依頼を貰った方の仕事から順番に片づけていきます。よって、早く申し込めば申し込むほど他の人よりはやく取り掛かれます。

 

 

以上!何かあったら気軽に相談してきてOKです。(相談料とか取らないので)
では、よろしくお願いします!